tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







2009年を2.17億パック

公式メディアから取っ組み合い、香港株を、碧生源道をたどってきてずっと非難。かつてこの家で操作蔵秘油深紅た黒の家族企業に、何かの魔力を、世論の風疾雨ずっと倒れず?年の初め、ずっと「虚偽広告」と非難の碧生源会社が再びメディア露出と販売の保健の薬品の主要成分センナ、医学の専門家の意見はばが厳格に制御する「下剤使用」、同時に、同社製品の機能は便秘が改善され、広告宣伝に、口臭やシミ、ニキビさえ不眠などを忘れされ治療効果範囲。その後、碧生源公式サイトに疑問とし、現在の広告が存在しない不正行為を認め、しかし同時に、2009年発売前に同社広告確かにあった不正行為。開き直りは早めに嗅ぐ危険、2012年1月6日、香港上場会社を碧生源「警戒」と「2011年度売上高は小幅低下」、「純利益は大幅に下がりに転じ、小幅の純損失」を主な原因全体に「マクロ経済は2011年下半期愈減速」。当日、とっくに割って発行価格3.
12香港ドル、しかも「ますます潜ほど」の株価は、再び「1.25香港ドルから下を向いてキック」、3月2日終値は転び0.8香港ドルに達し、下げ幅36%。去年初め、発売直後の碧生源開示の第1部の年報(2010年度)は「勉力維持」の相には2011年で完成の純利益が「ゼロ」も現れてなる。一年前に掲げ、碧生源2007~2009年に美しい財する香港聯取引所開業、上場後初の年報弱、第二部の年報の損失、すぐ生えデジャビュの親近感が元香港株も変。碧生源業績ジェットコースターなど、明らかでない5年間ではあまり変わらないがのマクロ経済の要素を解釈する。見慣れて「変臉」の投資家は、かかとでも分かってこの芝居の舞台裏の物語。図を碧生源純利益動き図。(資料写真)から販売で見ると、碧生源依然として成長の勢い。しかし明らかに、このように上場して強力にプロモーションの成果。2009年、2011年の「販売およびマーケティング投入」はそれぞれ3.
44億元と4.23億元で、それぞれがその年の売上高の53.1%と48.4%,バーバリー眼鏡買取。これまで、碧生源上手にして「手手に渡します”の原則を除いて、個別に重要なお客様のほかにごく買掛。2009年末の貿易の未収金はわずか3942.8万元相当の年間売上高の6.1%,ルイヴィトン 財布。2009年10月、売却によってAシリーズ優先株式の融資1.02億元の後、碧生源出荷の準備をしてから全力。2010年前の6ヶ月、碧生源「ために対して寛大な態度で対処するべきで、貿易上場」で6月末時点で7240万元、年末はさらに増え1.
35億元で、年間の伸びは242.7%。は犠牲の財務上の穏健以外は、碧生源をマーケティングの力を含め、広告の投入は、「加量が値上げ」など。 ; ; ;図を碧生源製品の売上高。(資料写真)碧生源変わって資金を集める用途点が大きくなるの。2010年9月、碧生源株3.12香港ドルの価格4.2億株を発行した。純募集資金を人民元に約10億元に『目論見定款」を披露し、その中の3.65億元に生産能力を拡大するために、2.
74億元に建東地区本部、1.46億元に開発……に基づく最新情報開示は、碧生源3.6億元を出して北京で購入した期房、相当の資金の35%。碧生源何を売っていますか?質問が碧生源何を売っていますか?多くの人が当たり前にティーバッグの売り。間違って、碧生源売りの概念!2009初め、碧生源全工場の設備の帳簿価額をわずか891.6万元。これでない900万元の設備、耗約5000万元の原料や包装資材、碧生源無理矢理生産と販売した4.
52億パック「保健茶」を6.46億元営業収入。そしてこの年の研究と開発の投入は194.6万元相当の販売の1000分の三。碧生源は広告を売り込むコンセプトの典型的な、2007年から2010年粗利率はそれぞれ70.8%、83.2%、89.4%と89.6%。もちろん、碧生源概念は同盟を売って金持ちになる,グッチ帽子。まず、広告会社、メディアやスターの代弁者。碧生源は売上高の30%以上持って広告を出し2007年から2010年の広告に投入はそれぞれ4910万元、1.
2億元、1.97億元と2.5億元。不完全な統計によると、碧生源12家衛視取引があり、まだ賛助「上海万博コンパニオン選挙」、「新路モデルコンテスト」、「我愛記歌詞」では、冠成都係「踊るカーニバル》、湖南台の「越策ほど楽しい』、『あなたの齊魯の台推薦》して、甚だしきに至ってはスポンサーCCTVの『健康道』……郭冬、牛莉、徐静蕾などのスターのイメージキャラクターに就任し碧生源。「失敗」金が出た後も知名度、碧生源聡明に大きな利益をルート空間、それを売り込むコンセプトの同盟軍。碧生源常茶出荷価格を1.
53元/袋、1箱(25袋)小売価格59.8元、卸・小売価格は56.3%。全国の400数軒の販売店と何万の小売端末(95%は薬局で、殘りはスーパーやコンビニ)、海王星辰薬局チェーン、同仁堂薬局チェーン、ワトソンズ、ウォルマートなどの大型機関の手を染めて、碧生源の製品はすべてカバーの省や直轄市。碧生源瘋狂壊し両替屋は広告の道の悪行の斑斑だけが、発売前の2、3年間で肖像権侵害、誇大効果や、未認可文書などの問題が警告され、販売停止、取り消さライセンスは23回。碧生源概念の最終買いシングルはもちろん消費者。2010年、碧生源常茶売り上げ3.
7億バッグ(2009年を2.35億包);ダイエット茶売上は2.93億バッグ(2009年を2.17億パック)。この6.63億茶包装用に碧生源に8.74億元の販売収入は、平均で1包み1.32元工場。2010年報を披露し、碧生源原料コスト2972万元、包装コスト3842万元、販売およびマーケティング支出4.23億元(その中の広告費2.5億元)。つまり、消費者は平均で1包み2元の価格での製品の中には、マーケティングの費用を広げ4毛8銭、包装した4花銭、いわゆる「茶」3銭にしか値!碧生源標榜その製品は作用温和、腸の無刺激の保健茶が、その調合指図書の中で最も肝心な薬効成分はセンナ。
バイドウ百科はこう紹介:センナ葉、叶異名毛氈、あの、泡笹の葉。来源はマメ科植物狭葉番潟や尖葉番潟の小葉。刺激性下剤を通じて、腸の粘膜や神経刺激腸蠕動は劇薬を含んで、提案をできるだけ少なく。作用に結腸、一般的に数時間で発効する。嗚呼、消費者2ブロック来のは体が巨大な潜在危害の「劇薬を含ん」。碧生源なぜ不死身?まず、どうして実体経済に純で広告市場打開「サプリメント」から、隠し精まで秘油、白金、碧生源いまだにが起こる。
社会とは、落ち着き贈答文化が流行し、科学の保健知識にも関係がある。しかし、この現象を正し、効き目が最も速いのは罰碧生源たちは共犯者。誇大広告の放送メディア(碧生源広告違反23回)とキャラクター。一度実際、受け取った広告費を倍加吐き出して、商超で機に、販売の商品を返還する。次に、どうして資本市場が碧生源。今回は真堂活取ユウタン、資本市場は遠慮が民意を敬遠する。この類に碧生源で広告を「サプリメント」自体が社会に市民の健康に有害で、しかもこの類のペテンを根本長続きしない。
そんな企業なら代投融資サービスは、、また負け人。コメント:アメリカ「碧生源」の代価が必要になる文/冰清、食品栄養学の修士、現職アメリカシリコンバレー生物会社高級研究員2009年、アメリカがあった「一緒に似碧生源」の事件。名をBocaRaton フロリダ男子メールを利用といろいろなイベントを開催する粉飾のダイエットする製品の宣伝。彼の主張は、彼のダイエットサプリメントまで、食事と運動のダイエットする効果を達成することができる大量。
彼はこう10万個近く消費者の臨床試験に参与し、約700万ドルの利益。彼は公言していくつかの名医の支持を得たが、実はこれらの医師も知らない。彼の言うことに何人の支持この製品の医者はメキシコ医者の免許を備えないで、アメリカの資格を使ったことがない;一位は彼の会社に製品のすべて。彼は実際に売ったのただ1種のとても簡単なアセチル殻多糖で、しかし彼は広告で大いに誇張したダイエット効果もついて消費者を得たと言って、いくつかの医学権威の裏書。
ある人FDAに通報した彼は、調査の結果、彼のダイエット品は彼は宣言ほど不思議で、彼は宣伝して過程の中に存在している誤解と消費者をだましの行為も、そして容疑者は、マネーロンダリング。彼は逮捕された後、500万ドルの保釈。一年の、2010年、彼20年の懲役刑に処せられる。このケースから見ることができて、アメリカ違反保健品の規定の処罰は非常に厳しい。実は、アメリカ保健品の政策には完璧な製品生産原料としなければならない厳しい衛生及び安全基準に合緻する。
は保健品のラベル、厳格な規定は、名称、いろんな原料の含有量、生産日、生産者、包装者や販売会社の名前とアドレス情報などのほか、同製品を明記しなければならないとしても診断、治療や予防いかなる疾病使用。アメリカだけで、これらの病気の治療効果について薬品する面での声明は、特にできない虚偽の健康食品の広告。俳優という仕事を迎えられないので、テレビ番組で滅多に見ると中国のように、大物スターのような広告をして。普通は専門の健康類雑誌でしか見ることができ関連製品の広告、しかも広告言葉遣い慎重では、医師が守られて聞いて注意する。
企業も慎重で、やや虚偽宣伝が誘発され、訴訟に、消費者の苦情。アメリカ食品薬品主管機関FDAは担当サプリメントの広告監督の仕事ではなく、「連邦取引委員会」が担当、それぞれ職責を尽くして消費者の権利のところがある。実は、類似碧生源の事例が発生しにくくアメリカで。ダイエット薬のあり方を効果がなければ、あるいは中「有害な人体の成分も、市場で生き続けることはできない。アメリカから整った制度もあり、長期にわたり有効、措置の有能な監督管理。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 16:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

以前から110通報後の待ち、探す過程はとても長い

「治らない、あなたを殺す。」火曜日に、北京友誼医院医者と患者の家族れ脅威報告後から境内保安課、保安課と警察のスタジオの警察を確定した同「暴力を振るう男として。男の仕事を探した展開で、患者の警察は介入を知って、医師に謝罪、和解。これは北京の警察の発表50起用家大病院警務スタジオ設立後の三日目、警務スタジオの第1「出警任務を受ける」。■事件次の死の脅威をした医師がアラームの記者から友誼医院の情報によると、火曜日の午前の防衛に、病院で医者を受けて腫瘍科の救援電話。
電話で、医者はスピードが速く、内外の緊張と、患者の死の脅威を受け、心配で相手に暴力の不法行為、希望防衛カ所保護安否。保安課に部長に報告李。李問い合わせた後、直ちに2名手配を医師の診察室で警備を強化したほか、同フロアのパトロールの力を見張る。この医者に事情を通る時、李知って、脅威に同医師のは1名の腫瘍の患者の家族は、腫瘍の患者の経過は5年ぶりで、ずっと院内この名で腫瘍科医治療。当日は再び訪れ問診長患い病院のために、家族とともに、引き続きせっぱ詰まっ地脅威医師は「もう治らない、あなたを殺す」。
事件の翌日確定当事者「怖くない一万、恐れが万一、悪性事件を扼殺芽が一番大切」、15年以上の保安課の仕事の経験の専門李手配に人手が全行程の保護同医師の境内に安全に病院内の駐院の警察朱宏情況を説明する。以前から110通報後の待ち、探す過程はとても長い。でも今回は、彼を待つ時間はない半日。同日午後、李は医者から先の患者基本情報を理解でき朱宏手にするために、彼はこの患者の家族を探してけしからん。を通じて、公安の内部に検索検索システムがほぼ確定後、朱宏この患者の子女の情報。
先週の水曜日午前、持っていることを発見してプリントアウトし場老人息子の写真に入って、朱宏友誼医院腫瘍科にこの人の女性医師かどうか確認当事者に認め返事。李、慣例によって、警察を家庭で住所あるいは所在単位を当事者の後で、そのコミュニケーション。医者を問わない謝罪と情報が確認後に仕事を探してやっとちょうど始まって、匂いの警察は立ち入り調査の患者が病院に駆け付け、女性医師素直に謝る,バーバリー眼鏡買取。金曜日の午前、朱宏電話で李に「報告」事件を運ぶ時によると、当事医師を受けた老人の謝罪は問われないことなどから、中止を探しても当事者と談話の計画。
息李舒にもかかわらず、患者本人が訪れ謝罪はその当時既知の親族や言語過激行為が、「事故を未然に防ぐために、彼は、当事者は警察と疎通を行い、本当にようやく解消するその情緒の作用を果たす。昨日、記者は電話が繋がって朱宏,バーバリー眼鏡ブランド。彼は、歩道橋の交番にワークステーション内の警官が交代でシフトに頼って、1年以上と友誼医院「付き合う」の経験、病院内の状況はかなり詳しい、「患者からまた探してこの医者にかかる、医者も本心を理解した患者や家族の気持ち」。
■探訪警務スタジオ者未場所要求どおりに、一軒の病院の警務スタジオは属地交番で管理して、すべての警務スタジオ原則は4警察官と8名補助警察から構成して、大衆の通報を受け、保護担当医師と患者など,バーバリー眼鏡男性。先週の記者発見を調査して、多くの病院を建て警務スタジオは、例えば児童病院の院内面積が大きいから、警務室責任制度をパーティション。一部の警務スタジオスタッフがまだ所定の位置について、友情の病院の急診科のほかの「治安ポスト」では警察官、東方病院の警務スタジオは警察官は無人で、同仁病院では。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 16:28 | コメント(0) | トラックバック(0)