tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「やあ、可愛いいつ来るの

覚えているのは1家のラジオ放送局ディレクターヤンクミ間の司会は、偶然出会っただけよりヤンクミが自分の歳の男の子が夢中になるもうヤンクミの声、さわやかな笑い声には、まだまだはっきりの考え方。しかしどのくらいない話、その男性は用事があって、殘るヤンクミが一人で待つほかの友達のディレクターの間に入る。ヤンクミの心はちょっと空っぽな「咳をして、可能性は最近あまり暇だろう。」ヤンクミを気にしない。     ;;;いくつの日、あの男の子はついに現れヤンクミのチャットルームで、ヤンクミの心もサプライズをかすめ。
あの日彼らはいろんな話をしていないが、一緒に、一緒に文句を言うのも一緒に憧れて美しくて清らかなプラトニックな恋。深夜までまで、ディレクターの間にすべての人はすべて走光、わずかに彼らはまた楽しく話していて、話して、笑って、歌っている……その男は白、つまりヤンクミ後の彼氏。 ,バーバリー眼鏡男性; ;“ヤンクミが、私たちに会いましょうか」また1つの非常に教養、優しい声。ヤンクミが好きなのは白のこのとても心地良い感じ。
ついに、シロを説得したヤンクミが、彼らは約あさって10時は熙攘の街で出会う。すぐに白、ヤンクミの心はそんなさは同じ喜びもまじっている。一連の経心をヤンクミ着後、彼女の好きな淡いピンクのスカートの早くのが彼らの待ち合わせ場所には会いたい、彼の心は女子よりの矜持を大切に。白さんはヤンクミの心の中のようなかっこいい一メートル、72の大学生と六八白1メートルの司会に立って一緒に優劣ヤンクミが、ヤンクミヤンクミと構わない、私ずっと一人を愛し、彼の外見は気にしないの。
白手で軽く叩いてヤンクミの頭に、親切に尋ねている:「やあ、可愛いいつ来るの?久しぶりにしたかどうかなど?」もとは平凡な白そうにも一つ、純真と無邪気な笑顔、まるでナー・インのあの曲「夢は目が覚めました』で歌ったように:“あなたの笑い顔もあんな誠実、すべての信用はあの15分から。」白ちゃんの笑顔がヤンクミが何かしらの暖かい心と。「できないとか、私もやっとだけ。」ヤンクミ楽しい笑い、待つという純粋な男は、彼女の一生など、彼女も願い! ; ; ;そして、彼らのように心の中のヤンクミのように、遊びに行って本屋に寄る。
彼が好きですが、ヤンクミの頭を撮ってないので、まだ別の場所から恥ずかしい触れましょう、あの時から白さんには何もないかわいがるの撮ったことヤンクミの頭。歩いていると、シロを振り向い柔らかい声のささやきに「ヤンクミヤンクミをあなたの手に、私はあなたの手を。」口ぶりを挟んでいくつか質疑を許さない。ヤンクミの過去を手の甲赤面させないようにつないで、「子とか、ヤンクミ。」シロを求め続けている。ヤンクミが照れて笑ってみて、やんちゃな手打ち過去1匹の指を握ったまま白はヤンクミの整手を置いて、彼は手のひらを彼女の道を渡る。
ヤンクミの顔を赤くするも、心を食べたように蜜のような甘い。       ;;;; ;「ローラースケートですか?」 ; ;「いいよ!久しぶりに滑って、あなたが汗氷滑りますか?」 ; ;「当たり前だ、しかもとてもすごいですね!」小白毫謙虚でないと。 ; ;「チェッ、信じないからね!」 ; ;「いいでしょう、私が倒れた。
」シロをとって副仕方ない様子。     ;;;ヤンクミヤンクミが嬉しそうに笑った、わからないで、どうして白苦手スケートはヤンクミを持って来てスケートですか?まさか彼と彼を見に転ぶヤンクミ様子でした?ローラースケート場に着きましたが、白はヤンクミの行く手遮って ; ;“ヤンクミ、親私をして、良いですか?」 ; ;「良くない、人は要らないよ!」 ; ; ;ヤンクミは真っ赤な顔を埋めて。
シロをヤンクミの手は、ヤンクミを歩いて、ひたすら「ヤンクミに甘えないですか、ちょっととか、ちょっといい!」ヤンクミがよく見て目の前に大きな男の子とから逃げなかったけど。そこで準備の頬にそっとキスを白にして、かえって白され唇を捕まえてやっている、ヤンクミが慌てて逃げたいが、なかなか抜け出し、ヤンクミが怖い閉ざされ唇、結局白こじ開けにされ、一段と拒否攻撃後、白やっと満足げに歩いて入っていって。ヤンクミの心の中では少しの辛酸、創立の。
     ;;;までローラースケート場、白は滑走路でのシャトルをのように。ヤンクミが大きく見張って目で、少しも信じない目の前の光景に、「あなたは滑りませんか?しかしあなたはどのように……」疑惑の白ヤンクミを見て。「私は初めて君の言うことは本当に、あなたを信じないで、これはあなたが私を追い詰めてうそをつく,ネクタイ新作。」その後、この言葉の白の口癖になった。     ;;;今日、白を誘ってヤンクミはヤンクミが家に遊びに行って、とても楽しくて、彼女はずっと行ってみたい白さんの家。
ヤンクミ家も好きです、彼女のように安全感がないが、非常に強い女の子にとって家は1つが彼女を見つけような暖かさと快適な感じ。     ;;;ヤンクミがわざわざ買い多くの料理、彼女のために白のサプライズ。部屋に入って、ヤンクミが台所に忙しくなって、白は前に行って「いいヤンクミ妻!」ヤンクミが快活に笑って、「もちろん、やっと私がいいなあ、イ-ヴィルンガ西川)と財布、あなたは大切にしてね、または私に走る。
」シロはヤンクミの頬の上に殘した軽やかなキスの後はあっという間に回の部屋に行きました。「シロ、食事をしました。」楽しいの作った料理はヤンクミ持ってきました。なぜか、ヤンクミは慣れない夫とこの2つの字は、お互いの関係はすでにとても仲がよくなった。「良い妻、待ってください!」“あなたは間違いだ、これは私が初めて他人にご飯を作って、君はそのゲーム?!」ヤンクミが怒ってました。「はい、私は来て、ほら君はこんなにけち。
」シロヤンクミが見えて怒って、パソコンの画面上から目をそらし。 ; ; ;ひとしきりあっと言う間に後、白と言った、「どうもありがとう!」後に戻っていた部屋で。ヤンクミがすべてを片付け知って白の部屋。白はパソコンの前に座ってコンピュータを見ていて、ヤンクミの隣に座って見て白。突然、白さんはコンピュータを閉めて、振り返って見ている。小さな口を尖らせるヤンクミことは聞く:“どうしてとめてよ、家は遊びたいね!」「抱きしめたいよ!」シロを学んでいる様子もヤンクミの口を尖らせるといえば。
「よ?そうですか。よし、見ているあなたは比較的に聞き分けの部には、小さな君の要求を満足でしょう!」シロ悪い笑いながら、両手を広げながらヤンクミを胸に。忽然、ヤンクミの気分が飛び立った。もとは白さんはヤンクミを抱えて。軽くて、白はヤンクミを自分の張ふわふわの大きなベッドの上に、そしてうつむいて下に書いて、住んでいたあの薄いヤンクミでセクシーな唇、激情と乾燥しがちで二人の間にひっそりと生。だんだん、二人の衣類のあと。
ヤンクミが急に思ったか、を押しのけて身の白。 ; ; 覚えてるヤンクミで大学の時を経ていない、ルームメートたちは自分の体を大事にするいくつかの少女が、お母さん教誨下生活ヤンクミがずっと守る「を殘して初めて夫」俚言、バーゲンバラリー眼鏡s級。ヤンクミと、これも結婚の1種の承諾,バーバリー眼鏡修理。今は、白は今日ではヤンクミに女性は、彼の女の人に属する。ヤンクミヤンクミ迷ったが、戸惑いを拒絶している。
「やめないで、、白、私は恐れて。」「大丈夫、コールセンターЙ財布、私ね、恐れないでください!私は気をつけます。」シロながら息をつきながらヤンクミに食べて鎮痛剤。最後に、ヤンクミはないかもしれないひねって白は、愛するからこそ少しためらってるでしょう、ヤンクミはいやいや嬉しい下から白。忽然ヤンクミが少し痛みが、白は緊張して、完全に入ってないから退いた。白は恥ずかしい、自己弁護道:“人が初めてが非常に短い、本当の、大丈夫、次がいい!」ことの心の中ではヤンクミをかわして少しの喜びは、創立の。
白さんは完全に入るためなので、やっぱりさっきのような白いシーツ。実は、ヤンクミのことが本当に好きな白は、ヤンクミが自分さえも分からないのが怖くて、どうして好きシロと白の1歩更に近く? ; ; ;この日、ヤンクミがまた来た白さんの家に、手に持っていっぱい間食ヤンクミ白ちゃんの家に続き、しばらくすると、白はドアを開けて、言います:“入って、ヤンクミ。」そして白ヤンクミの手を見たお菓子「わあ、妻がいい!」すぐさまヤンクミに大きな抱擁と深いKISS。
ヤンクミニコニコ、言います:“小さい獺豚は、わざわざあなたのために買った!」シロを抱えて部屋に入ったヤンクミが、ゆっくりと、急にすぐに分かったヤンクミヤンクミがちょうど白をやりたいのか、何が言いたいのは白ちゃんの口を塞いで。そのシロヤンクミ後、「ヤンクミが、私を愛して私に!」しっかりした人を拒否できない口調。ヤンクミ慌てた、どうしようかと思って、時間が、彼女も返答に窮する白は、まさかこれも試練真心の方法がありますか?ついに、白の再三要求ヤンクミは自分の完備しているに白は、1粒の心忐忑不定もようやく落ち着いてきた。
頭を下げて突然ヤンクミを見たように以前のように白いシーツ、よく運動の彼女にはおそらく知らぬ間には処女膜を割ってしまって、ヤンクミが少し戸惑い、彼女は聞きます白:「ないですか?」「ない。」白の簡潔に答え、いっそ。「可能性は運動の時には、うっかり……」白さんは何も言わないで、起き上がり洗面所に行って。帰ってからヤンクミをかき集めている「眠れ、おとなしく。」ヤンクミが眠れない、彼女は分からないなぜ白も問わず彼女は?シロを問わず、彼女への信頼を代表していますか?ヤンクミということで、喜んで爆睡してましたし。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)