tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女はまた父の遺誌を信じて

郭茶ずっと考えてないでしょう、北京までは夫との再会。その前に、郭茶広州で生活した31年、『都市画報》と《香港風情」は、朝のお茶を食べて、暇な時に1台の白い自転車に白雲山汲泉帰って煮荷葉のかゆ、黄茶、暮らし逍遥で予習。昼間、郭茶の身分は殺風景な小さい公務員、夜は風情万種のネットライター。が、ネット上で、彼女に出会った今生のキラー:彼女の旦那偉。郭茶半生にひそかにあこがれて、かき混ぜると乱棋局。彼女は京広線の頭を、彼は京広線の向こうには。
会って、越えてき。郭茶ずっと北京が好きではない、彼女としては、北京は聞いてオーケストラのいいところは、見て実験演劇やT台ショーの良い所は生活のいいところ。郭茶に会うために彼女の「ウェブカレ」を一緒に揺れて上京し、北京の春の天気は砂に彼女の下威:車窓忽然太古の終末のような混沌、ビルも木も見えない見えないで、汽車で行きの女たちが早く用意、スカーフを出して巾包頭遮顔一面はいそいそと家族に通報電話平安ストローク。
郭茶非常に驚き:春の風吹く大黄のところにも人が帰心矢の如し。もちろん郭茶ますます気持ちがない理由だけでは北上し、北京で乾燥した気候、舞い上がる風と砂ぼこりは、北方の食も彼女の食欲は間違って、彼氏の家、しようとして「手洗いして汁」、あちこち見つからない透鮮の新海鮮、たまにを見付けてハタ、値札上の高値まるでそれは“海底恐竜”;も買えないアスパラガス、ヒユナ芯、広東料理、北京近郊の農家、習慣などインゲンニラも長「ひきしまった」で収穫し、郭茶ごとに一度行って、ため息さえも1斤:「娘盛り」のインゲン豆を探してもいないああ。
恋をしたとき、人は神仙、三杯コーヒー度1日、結婚証明、買えるかどうかは市場に気に入ったインゲン豆もまた、気持ち一つ種分銅。郭茶回広州後悶悶冷め:行った時はちょうど端午の節句、広州家々を勝手にヨモギ、どこまで家に招き、廊下に入って、ヨモギのすがすがしい香りが早く、密密網など、これこそ家の味ですね、北京、走りました4つの市場、縁は見えないヨモギを売る農婦!郭茶感じる彼女は北京の生活はこんなに「ている」というように、左利き、右手で箸で字を書くように違和感が執。
まして、郭茶怒れ、弱々しい問:あなたはあなたが私を気にかけた感じ、私はここに31年、あなたは誰私を根こそぎに適応し、北京の気候、交通や飲食、あなたはどうして私のことを考えてないの?あなたは、30歳の女は「北漂」、ホルモン過剰時期のようではあるが?旦那さんは瀋黙郭茶片時、突然悟っ:彼は彼女に対して容赦がないならば、同様のわがままにも彼は投げ返しません彼女?なんで1名を飲み慣れ豆汁の海鮮を食べますか?なぜ北京の男の子、ビール一杯トマト添え拌面さは彼志得意なければ、彼はこの周小劇場の前衛演劇の関心を集めて、彼は絶対に感じる、自分の物質生活がいかなる殘念。
偉ももちろん問い返した郭茶:あなたは私の「南漂」は、きっと探し後半生の位置がありますか?どうして私が広州に来たの?あなたは私に1つの十分な理由が先に!郭茶脱口叫んだ:ここにいるから。私の父と母はここでは、私の妹はここに、私82歳の祖母もここで。顔の筋肉が痙攣し偉、郭茶なら、突くと彼の弱点:早く喪偉の実の母、父の1粒の心、早く継母と継母に子に。偉18歳から、独立した生活から。あの家は、早くない彼の背後に支えられて。
郭茶突然生後ろめたく音を抱いていて、彼は、額に当てて額、涙が溢れる,ルイヴィトンコピー。郭茶後私は言います:ユーザーの恋都苦労で、苦労情緒揺れだから、論争と仲直りしては日常茶飯事。私の最も大切に旦那の時、思い切って1回広州辞め、彼は成箱カップ麺を終瞭の孤単な歳月、広州に帰り、食べで最も味の海老餃子、心は、不平、彼は彼が私を愛して、なぜこれさえもないし、少しずつ譲歩私?引き続き人民元で敷いて鉄道が、この長い旅路、は甘いから、ゆっくりと憂鬱になって。
知らないで郭茶とる時、一大事:郭茶の父が病気になった。郭茶の親父は最愛長女、若い時も2歳の郭茶乗って彼は肩に街をぶらついて、一騎は一日郭茶;など、娘の好きな男子学生が何となく親父も、将棋さえも腐心に「こいつは4分の1の子、さもなくば、彼は負け碁を探して、私の娘に当たったらどうする?」こんなにに尽くした親父、急に死ぬことを経て、実証さだけ殘して半年の時間は最も。郭茶の父は肝臓がん。郭茶一家の生活、まるでドミノ倒した第一枚を、殘りの日々を、昔の分余裕があって、一枚一枚も次が慌てて崩れた。
何度も持って、郭茶煮る良いスープ病院病室に腫瘍を見て、晩に付き添って母父の腕を握って、眠ってしまった。看護婦さんが入ってきて打つ時、郭茶母親の目の縁の深い、父と腕に握り痕:55歳の母、父の保護の下でのんき過ぎて一生の母、彼女はますますきつく握って父の腕は、もはや冥冥中の力は彼を連れて行こう。父の病気は、母の苦しみ、父親より私よりも大きい。ずっと見ない娘の縁談の母も、反対してき郭茶遠くの母、ある日に病院でお茶の中、突然聞い郭茶:お前は彼が好きですか?好きなら、あなたたちは広州での結婚式に感心して、あなたの親父。
あなたは急いで彼と北京に行きましょう,コーチ財布。郭茶驚き。この生死の境を、どのように気持ちがある及男女の愛情が深い。母は弱々しくて息を吐いて:あなたのお父さんが病気で、私はずっと自分に聞いて、私達のこの30長年の付き合いが後悔。私たちの新婚を思い出した時、私は海南に派遣された1年働いて、また派香港へ仕事2年、音楽ではない思;あなたのお父さんを載せてあなたを食べに行き炒粉、卓球の試合を見に行く。若い時には何かを感じなくて、三年どころか、たとえ一二十年にも未来の付き合いの日は長くても自分の発展と自由が一番大切。
私は思った、分離の時を目前にした(声すすり泣く)、もし私を予知することができ、今日私は香港で一年を多く殘……郭茶心の揺れは言い難い訴えの、彼女の顔色が靑白い、お茶と部屋の中にいました。あの日午後、ついにダイヤルが鳴る携帯する暇がない……彼女は、なんて思ってもみなかった彼女と彼女の友達が、彼らに集まったタイミングは「恒久」、彼女を考えたこともなかった彼らは、冷戦、和解する、わがままに交錯、これらの甘い循環ある日も終わり、終わりの日、彼らの思い出を振り返るのは、殘念ながらは互いに眺めて時間が長いのではなく、分離が長すぎて、眺望が長すぎて、無駄な時間が多い。
愛と過ごす時間いつも私たちの予想は短く、すなわち、なぜ一緒に誰かを計算するためにもっと多いですか?父の七日、郭茶は用意でき旅装、迅速に北上,バーバリー 眼鏡女性 人気。彼女はまた父の遺誌を信じて。彼女が北上する前の日、偉彼女に電話を夢に見て、彼女の父は白衣白シャツ、なびき、と彼は碁一局。郭茶の父親は、勝つは4分の1子歩いた。そして普段偉、彼と下のあのチェスも負けたばかり、四分の一子。郭茶聞いていて。千裏を隔てて電話、偉小声で言う:お父さんも文句を言わないで、私はすでに彼のすべての嘱托聞き取れ。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 15:41 | コメント(0) | トラックバック(0)