tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







直接の原因は

  ;       ;;;; 、多くの家庭が破裂の事件では、すべての家庭はのためのいくつかの重大な事件では、逆に、大多数の人はいくつかの小さな事のため。 ;       ;;;; ;1位の社会学博士、卒業論文を書く時愚かになりましたので、彼はまとめて二つの同じ性質の材料に結論が矛盾している。
       ;;;; ; ;1部は雑誌社の提供する4800アンケート、問:何が婚姻を維持に決定作用。答えは、90%と思う人は愛情。しかし、裁判所から民事廷資料提供を見て、根本的には、そんなことは、4800部の協議離婚案には、本当の感情のため決裂に離婚の10%発見されて、彼は彼らの多くは小事に分かれている。本当の愛情と婚姻を維持じゃない。 ;       ;;;; ,ブランドコピー;例えば例1:この離婚者は老人に、男は女教師、医師、離婚した直接の原因は:男好煙、女は慣れないで、女は菜食主義者で、男はかなわない。
 ;       ;;;; ;たとえば例2:これは離婚者大学時代の同窓だっ、学校に行く時が3年の恋の過程、その後分同じ町で、彼らの結婚の5年後離婚。直接の原因は:男の実家は農村の、両親は体によくない、姉妹は多くて、彼はない。で、友達に小康行列、彼ら一家はこと慈しむ日、女性の心はいつもけんかして、結果がうまくいかず、別れてしまった。 ;       ;;;; ;たとえば例3:この結婚に半年、男は警察、寝る時に好きで窓を開けて、女が好きではない、女の看護婦が好きで、毎日一回の入浴を洗うのが、男はできない。
二人はそのために常にする矛盾した結果、協議離婚。 ; ; ;     ,グッチ;;;私たちの生活の中で、このような例は珍しくないが、よく考えてみると、もちろん小さい失大、引き合わないの。私たちと言って、彼らは本当に目がちょっと気をつけて、それらの些細なことが気にならなかった。 ;       ;;;; ;本来この博士とする楽な題目をもらって、これらの実際の資料の後、彼はやっと発見してこれはやりにくいの課題。
このために、彼は彼の指導の先生に教えてもらって。指導先生、この面での問題は最高に教えてもらってあれらの金婚老人、彼らこそ専門家,バーバリー眼鏡買取。 ;       ;;;; ;そこで、彼は大学に入って近くの公園に行って、知り合いになるこの朝練の老人。しかし彼らの経験談は非常に彼は非常に失望して、除いて、我慢我慢、鑑賞などの古い言い草のほか、彼らが見つからなかった愛情と婚姻の弁証法的な関係。
しかし、比較的で、彼は小さな発見して、それは:ある人は結婚の失敗ではなく、A相手ではなく、最初から分からない、愛を選択する時、択した生き方は、その生活様式が協力の精神や度量が大きい心。 ;       ;;;; ;よく相手にいくつかの注目は、これらの小さな注目にリレーの一種で情報:あなたに懐かしま彼女、あなたは彼女を喜び、彼女の楽しみと幸福があなたに対して貴重。
ブローニング拳銃夫人との生活はおそらく記載の中で最も感動的な、彼は忙しくて忘れないで、夫人に小さなお世辞や注意を保って愛情の活力。彼は病気の妻はきわめて思いやって、彼女は一度手紙を彼女の妹「今私が自然にからおかしい、一体私になることができるかどうかの現実的な生活の中での天使。」       ;;;; ; ;情愛の花による夫婦双方(特に夫)の細心の栽培と水が常不。
 ;       ;;;; 中年夫婦と、夫は偶然の機会の目じりの「魚」と妻が皺が増えて。夫が妻の枕元に愛撫、申し訳に妻に「私はあなたに関心が少ない。あなたのために心労家事や子供、私はあなたに申し訳ない、これから私にしっかり3件の事、洗濯私請負、買い物かご私提げ、子供の結婚私管。あなたが1つの比較的に気楽な生活。」妻は「多情」の夫が涙を流した……夫が妻を思い出すたびに彼のすべて、すぐがなんとも言えず優しさがこみ上げてき。
長期以来、夫に心を集中する事業で、家事の付かないながら、妻一人黙々と引き受けた重い家事と子供のドラッグ。夫の週末はダンスが好きで、妻は彼に付き添って、時、妻は先に帰って、夫に対して他に彼女のダンスもない。彼女への信頼が、より増えた彼女に対する愛。何十年の夫婦生活の本当を認識させ、彼は夫婦愛の珍貴さ。諺によると:「投之以桃、之以李。」妻は老衰していくつか、いくつかの関心と愛は夫の多くの道理。 ;       ;;;; 。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 12:33 | コメント(0) | トラックバック(0)