tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







新型肺炎期間私は辞職しました、ずっと家にいる

敬愛する舒歌う先生:こんにちは!私の心にずっと1人のとても重い心はずっと解けない。話しを聞いてくれた人がいない、誰も私を手伝うことができて、私はとても苦痛は無力。私は焦ったを待ってお忙しい中に時間を割いて私に教え。ありがとうございます!!!私は23歳の女の子で、私の話も簡単に言うと簡単にも複雑複雑。私2000末から接触ネットワーク。この3年のネット生涯に私は彼と愛し合って、そして愛の深い。彼はある大学の先生に、同時に現在人気の娯楽番組の司会者。
私は知っていて自分は追っかけは、私が好きなの。最初はインターネットを利用して彼に私のメッセージで、それから私は彼の活動に参加して、彼は私に気がした,chanel バッグ。目と目がの時、私は一目惚れ。その後彼の言動を感じて彼が私が好きな私を気にかける。そんな今年の春節の時に彼はいくつかのプレゼントを送って、一枚の「愛後悔しない」のカードが届いた後に私は彼からのプレゼントは、約半年の時間がインターネットを利用していないで、私はとても恐れてとても矛盾。
今年7月彼のゲストのあるウェブサイトは彼女いる。私が彼を知っているのはわたし。彼は私を認めて私の今生の愛、私はネット上で彼と話した「私は彼を愛します」。しかし私は彼にふさわしくない。私は高校生で、私98年浪人。私はかなりたくない痛みはうっかり浪人にの民営大学、その後も中途半端に私立大学。それから私に出勤して、仕事をやったことがあるか私も好きじゃない。学歴ないなんていい仕事が見つからない!新型肺炎期間私は辞職しました、ずっと家にいる。
私は大人の大学入試に参加したい、しかし私は心の中でいつも彼、四六時中彼を考えている。私はインターネットを利用しない彼の心がかゆいの番組を見て。この心の病から勉強する気もない、私が学びたい勉強に身が入らない。このように私は痛みを!私の母と私はうるさくて何度も「私はあなたを見ても勉強に入れず、あなたは急いで仕事を探しに出かける」。学歴ない私を探すことができることは何ですか!今の私は本当に知らないどうする?私は中にはまって抜けない、勉強する気がしない。
私と彼との間には無理がある。今まで私は彼とは現実の中で本当の接触はまだネットの中で、私は私に恐れる臆病だから!舒歌って先生のことが好きですか?助けてよ!極端な苦痛迷う:れき児れき児:こんにちは!あなたの懸念は道理がない。しかもあなたは錯覚の中で生きているかもしれない。考えてみると、「今まで私と彼は現実に接触した」ことと「今年7月彼のゲストのあるウェブサイトは彼女いる,バーバリー眼鏡修理。私が彼を知っているのは私」ですか?彼にあなたの唯一のしるしは一枚の「愛後悔しない」のカード。
恐らく足りない君はもう彼のガールフレンドの理由!もし彼はもう「現在は赤の娯楽番組の司会者」として、さてあなたは彼の幻想をはるかに上回るおそらく現実。あなたは知らない彼の生活で、甚だしきに至っては知らない彼の人物で、この愛のない、この中に潜む悲劇の成分は明らかに分かった。古人の話は一理の家柄がつり合っている。二人の距離が遠くて、どうしても令一方が他方に軽視する。「僕らの凡人、生きている人の世」。もし一つ一つは菩薩で、それは別。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 10:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: