tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もしあなただけを受け最高の、あなたがよく得る最高の

r ヒント:この世の中で多くの事、やりたければ、すべてやり遂げることができる、その克服の困難を克服することは何もなくて、鋼鉄の類の意誌、よりもスキルや謀略。一人だけではまだ素樸に興味津々で生活して、彼は結局は発見して、主に世事の手配は、合意した。rrrr8、永遠に座って票rrrr生活は面白い:もしあなただけを受け最高の、あなたがよく得る最高の。rr一人がよく出張が多く、買えない指定席に座っての切符。
しかしいくら長距離の近距離、どんな車で押し合いをして、彼はいつも席を見つかり。rr彼の方法はとても簡単で、根気よく車両車両を過去。このように聞こえは賢明ではないのに、とても役に立つ。毎回、彼もできました。最初から最後まで両の車両の準備をして、しかし毎回彼も最後までが空位。彼は、それは彼みたいに根気よく探して座席の乗客は実に少ない。彼は常に客車内では余り若干席し、ほかの車両の通路とデッキジョイントがいっぱいです。
rr彼は、ほとんどの乗客を簡単にされて2両混雑の表面の現象に惑わされないで、つくづく数十回寄港中、列車から十数個のドアの上下の流れの中で秘めている多くの機会を提供する席;たとえ思いついたのは、彼らもないあの1部の忍耐を探して。目の前の小さな立脚しやすい満たすために多くの人が、2つの席を背負っている人もリュックもまれるも感じない。彼らはまた心配して万一見つからない席、振り向いてくれさえちゃんと立っているところもなく,バーバリー眼鏡ブランド
と生活の中でいくつかの安住失礼失敗を恐れていない人、永遠にしか滯在成功の起点と同じように、それを探さない座席の乗客が多いだけに乗る時、最初の泊るところまでずっと駅下車。rrヒント:自信、執着して、高邁、よく実踐し、あなたに握られている一枚の人生の旅の永遠の席券。rrrr9、心の石rrrrを発見して、創造の、ただ私たちは心理の上の障害や思想の中の石。rr昔の家の菜園を並べて1粒の大きい石、幅約40センチ、高さ10センチ。
菜園の人まで、用心しないと蹴りその1粒の大きい石ではなく、転倒は擦り傷。rr息子:「お父さん、あのの嫌いな石、なぜそれを引き抜く?」お父さんrr答える:“あなたはあのの石のよ?あなたのおじいさんの時代からずっと、今、その体積はそんなに大きくて、知らないいつまで掘り、大丈夫退屈を掘って歩く石より、気をつけて、訓練の反応能力。」rr数年を過ぎて、この粒の大きい石にして次の世代に、当時の息子の嫁さんをもらって、パパになった。
rrある日嫁怒っては「お父さん、菜園あの粒の大きい石、私はますます気に食わないので、日を改めてお引っ越しました,ルイヴィトンコピー。」rrお父さんは答えます:“もういいよ!あの大きな石の重い、引っ越したら、わたしの小さい時には引っ越してどこが今までそれを殘して?」rr嫁非常に味の心は、大きな石を知らない彼女に何回転んだ。rrある朝、嫁鍬と1杯の水を持って、全体を桶の水で倒れて大きな石の週り。rr十数分後、嫁くわで大きな石を週りの土を混ぜ松。
rr嫁にわかって、掘り一日だろうと、誰も思わなかった数分は石を掘って見て、大きさ、この石は想像のほどは、その巨大な外見をだまして。rrヒント:あなたが下りの考えを登って、山に登りに行ってない。もしあなたの世界では望めないだろうから、それはあなた自身に重苦しい望みがない。あなたを変えるの世界に、まず自分の心理状態を変える。rrrr10を追求し、夢中になってrrrrつもりないネズミは猫に食べられて、さもなくばきっと。
rr1858年、スウェーデンの富豪家が出産した人の娘。しかし、やがて子供染め一種の麻痺に説明できない、歩く能力を失った。rr一度、女の子は家族と一緒に船の旅。船長の奥さんは子供に話し船長一匹天国鳥、彼女はこの鳥の説明に惚れた、きわめて自ら見たい。そこで家政婦子を殘して甲板の上で自分で探し船長。子供に耐え性質を待って、彼女は要求の船のサービス生に見鳥へ連れて天国。そのサービス生知らない彼女は足で歩くことができなくて、ひたすら持っている彼女とあの美しい小鳥を見に行くだけ。
奇跡が起きたため、子を過度に渇望して、意外にも夢中で引き止めるサービス生の手をゆっくりと歩いて。以来、子供の病気が治りました。女の子が大きくなったら、また夢中で入って文学作品の中で、最後の1位になってノーベル文学賞の女性は、茜爾瑪;ラグ蘿芙。rrヒント:無我は成功への早道は、このような環境の中で、人材を超えて自身の束縛最大のエネルギーを放出する。rrrr11、楽観者と悲観者rrrr楽観者は毎回危難に機会を見た、悲観的な人はすべての機会にも危難を見た。
父にしrr双子の兄弟の作「性格改造」は、そのあまりにも楽観的で、もうひとつはあまり悲観。ある日、彼はたくさん買った色鮮やかな新しいおもちゃに悲観的な子、また子供を楽観的に入れました間と馬糞の車庫の中に。rr翌日の朝、父を見て子供が泣きながら聞き悲観、「どうしてあれらのおもちゃを遊んでいないか」rr「遊びましたが悪い。」子供が泣いている。rr父はため息をついた、入って車庫が、あの子が喜び勇んで楽観的で馬糞に何を。
rr「あなたに教えて、お父さん。」あの子は得意げに父に公言して、私はきっとまだ馬糞塚に隠している一匹馬さんですか!」ヒント:楽観者と悲観論者の間に、その違いは面白い:楽観者が見たのは、トレーニング、悲観論者の見たのは一つの穴。rrrr12、勇敢に冒険rrrrこれら危険の人を恐れて、危険がないところはない。rrある日、海老とヤドカリは深海で出会い、ヤドカリが自分の堅い見ロブスターを脱いで、みずみずしい体だけ出して。
ヤドカリ緊張して「ロブスター、あなたはなぜ唯一自分を保護体の堅いも放棄しますか?まさかあなたが魚を恐れず口君を食べますか?君が今の状況から見ると、急流もあなたを衝に岩に行って、時まであなたが死なないほうがおかしい?」rrロブスターガス目をこらす閑答えます:“ありがとうございます、しかしあなたは知らない、私たちはロブスターたびに成長して、しかし-ヴィルンガ西川)と、必ず古い殻を脱いてこそ、より強固な殻が生え、今の危険に直面して、ただ将来のためにもっと発展していくための準備。
」rrヤドカリ細心で考えて、自分を避けるばかりが居なかったところで、どのように成長させて、もっと強く、一日中だけ生きて他人の護蔭の下で、永遠に自分の発展を制限する。rrヒント:すべての人はすべて一定の安全区、あなたを乗り越えようと今の自分の業績には制限をしないでください、勇敢に挑戦を受ける自己を充実させて、あなたはきっと良い発展は想像の中で。rrrr13、再度お試しrrrr何ものよりも硬い石、または水よりも柔らかい?しかし軟水は貫いた硬石をもってだけ。
rrに若い人マイクロソフト会社に応募し、同社は載った求人広告。社長の顔を見る疑問で、若い人はあまり熟練の英語は言うことを釈明して自分が通りかかってここは、唐突に入ってきた。社長は新鮮な感じ、異例のは試験。面接の結果が悪い意外、若い人は表現。彼は社長の解釈は事前に用意していないで、総経理と彼はただ口実を探して階段から答えは、「などを用意してあなたに来ましょう」。rr一週間後、若い人にマイクロソフト再び会社の門、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と、今回の彼は成功しない。
初めて彼の表現がより、はるかに。そして総経理に彼の答えは、やはり前回のように:“などの準備はできたもう試験。」こうして、この靑年は相前後して5度マイクロソフト会社の門に入ると、最終的に採用されて、会社の重点を対象。rrヒント:もしかしたら、私たちの人生の旅に沼は、茨の道かも知れません;私達の追求の景色はいつも山重水見えない存在かも知れません;、私たちの前に歩履は重い、ふらふら、おそらく、我々が必要手さぐりで長い時間、才能を光、おそらく、私たちの信念は敬虔世俗の塵煙がされ、自由に飛べるかも知れません;、高貴な魂が一時的に現実に見つからない預ける浄土……では、なぜ私たちはいい勇敢者の気迫で自信と自分に一言「再試行!」rr改めて試して、あなたがみごとな対岸に達する可能性!rrr天道酬勤r14、rrrrできる人はいないだけを頼りに天分成功。
神の与えたセンス、勤勉を天分が天才。rr曾国藩は中国の歴史の上で最も影響があった人物の一人だから、彼の小さい時の素質が高くない。ある日は家で本を読むのは、1篇の文章を繰り返し何度もバーゲンバラリー眼鏡純平コピー」は、朗読、だって、彼はまだ暗記。そのとき彼の家に来た泥棒、潜伏彼の屋根の下で、希望など読書人が寝たあとですくい取ってメリット,CHANEL時計。しかしなどなど、ああは彼に会わない寝るか、さんざん読んでその文章。
賊は激怒し、「飛び出しにとって、このレベルで何の本ですか」そしてその文章を暗記してみると、去る!rr賊はとても聡明で、少なくともかつてさんより賢いが、彼にしかなれない賊、曾さんは毛沢東主席も感心した人に、「近代化の最も大本の夫の源の人。」rrelationresultRelated articles :relationresultミルージュMPヘと。relationresult明日会社に時、あの人

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 10:01 | コメント(0) | トラックバック(0)