tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







そして出てきたのはフランス人は、子供の群れ

1、ある演技マスターアップが前に、彼の弟子彼に教えて靴ひもが緩くなった。マスターうなずいてお礼を言い、しゃがみ込んでよく係でいい。待って弟子あっという間にの後、またしゃがみこんでは解松靴ひも。傍観者に聞いて分からないが「大師、あなたはなぜ靴ひも解松?」マスター答えが私が演じるのは1位の疲れの旅行者は、長旅の靴ひもを離す。」「どうしてあなたの弟子に直接伝えますか?」「彼が丁寧に私を見つけた靴ひもの松、さらに熱心に教えて、私はきっと彼を守るためその情熱の積極性に彼を励まして、直ちに。
なぜ靴ひもを解け、将来機会が彼を演技、次のもうね。」(説明:人の時間しかできないことを、知って重点、本当の人材。2、一人で買うオウムをオウム前標:このオウムは2つの言語で、価格200元。別の1匹のオウム前標道:このオウムは4言語で、価格400元。買うべきどの猫ですか。どちらも毛の色鮮やかで、非常に柔軟可愛い。この人はくるくる惑う。結果が突然発見古参の落ちた歯のオウムは、毛の色の暗い散乱し、値段800元。
この人を呼んでボス:このオウムは話せる8言語?店主:ない。この人のおかしいと思った:どうして古くて醜い能力がない、また、値がこの数だろうか?店主の回答:もう二匹のオウムはこのオウムのボス。(説明:本当の指導者、必ずしも自分の能力は強い信頼放さえすれば、分からない、知って、大切にすることにわかって、団結力が自分より強くて、それによって自分の価値を高める。逆にたくさんの能力は非常に強い人があまり完璧主義、何事でも必ず自分でやる、どんな人でも自分よりも、最後にしかできない最高の業務員、販売代表、優秀な指導者)にならない。
3、かつては個人の小国の人が中国に来て、献上する3つのそっくりの金造を喜んで、皇帝が壊れた,ティファニー新作。しかしこの小国の人が同時に出ているテーマ:この三つの金造どれが最も価値があるか。皇帝にジュエリー匠検査、重さを量って、作品を見るには、そっくりの。堂々たる大国されないことに問題を困らせるのだろうか?最後に、人の退職老大臣は彼の方法がある。皇帝は使者は正殿を持って、老臣三わら、挿入最初の金造の耳には、このわら別の耳が出た,バーバリー眼鏡修理
第2の金造のわらの口から直接落ちてきて、第三の金造、藁に入って落ちたお腹の中で、物音ひとつしない。老臣説:第三の金造最も価値がある!使者は黙って、答えが正しい。(説明:最も価値のある人が必ずしもで一番の人が言うことができる、神様は私たちに耳の口はもともと私たち多く聞くことの。聞き上手こそ、大人の人の最も基本的な素質)。4、ab に「この会社を離れて。私はあなたのこの会社!」b提案道:“私は両手を挙げて賛成あなた報復!破会社は必ず彼に色を見て。
でも今はあなたを離れて、最高のチャンス。」a問:どうして?b説:もしもあなたが今歩いて、会社の損失は大きくて、あなたはうちに会社の機会に、一生懸命自分の一部の顧客になって、会社が一人前の人物、そしてこれらの顧客が突然会社を離れて重大な損害を受け、入社してから、とても受動。と言った非常ab 理、そして努力の仕事、ことを望むと、半年余りの努力の後、彼はたくさんのお客様に忠誠を尽くす。会う時b問a:今はタイミングが悪く、跳びが早く行動ですよ!a淡々と笑って言った:社長と私の長話しました、準備リットル私社長、私はしばらく離れないつもり。
実はこれもb初心。(説明:仕事の中で、ただ払っては、社長の本当君の能力より位置、やっとあなたに多くの機会が5)、三人で刑務所に収監され3年、刑務所長満足彼ら一人ひとりと要求、アメリカ人は愛引き出し葉巻、三箱葉巻、フランス人は最もロマンチック、美しい女を伴う、ユダヤ人として、彼は1部と外界のコミュニケーションの電話。3年後、初の衝に出てきたのはアメリカ人、口の鼻の穴に詰めた葉巻叫:私に火、私に火!もとは彼を忘れて火。
そして出てきたのはフランス人は、子供の群れ。最後に出てきたのはユダヤ人、彼の手を握りしめて刑務所長説:この3年私は毎日外部と連絡私の商売で止まって、かえって成長した200%、お礼、見送りに来て1台のラウス斯!(説明:どんな決めてどのような生活で、今日の生活は、3年前に私たちの選択として、今日の択を決断3年後の生活。私達は選択の接触の最新情報を瞭解して、最新のトレンド、それによってより良い自分の将来を創造。
6、二人は森林の中で一匹の虎、aすぐ背後から外して運動靴に着替えて。b急死んで、あなたはどうしてかうとすると、更に交換上鞋も走るでも虎だよ!a説:私はあなたより速く走ってすればいい。(説明:21世紀、危機感は最大の危機、通信、銀行、甚だしきに至ってはこれらは非常に安定と公務員と保障の業界も、直面して多くの変数。虎が来るとき、私たちは自分の靴を用意します7、秀才の第3回赶考で上京し、居住の店で、試験は2日前に彼は3の夢は、最初の夢は壁の白菜、夢の二番目は、雨の日に、彼は傘をはめて笠、第三の夢は夢と愛しい従妹は裸になる服にいっしょにいて、しかし背中合わせ。
この3の夢は、ちょっと深い、秀才翌日占いの解夢を探して。占いの話を聞いて、連写太ももは言います:あなたは家に帰ってを。あなたは考えて、壁に種を白菜はむだですか?笠は傘を差しては余計なことをするのですか?従妹が横になったと裸でいるのに、背中合わせには、だめですか?秀才は聞く、意気消瀋し、回店片付け風呂敷から帰宅する。店主、おかしい質問の下の秀才道を聞いて、店主楽ました:私も解夢よ、俺が思うに、今度はきっとあなたに殘し、あなたは考えて、壁は高い種類の野菜(中)ですか。
あなたは笠を説明する今回の備えあれば憂いなしですか?あなたと従妹脱がしました背中合わせにベッドに横になって、説明します寝返りを打つ時まで。秀才と聞いて、道理が、そして元気に試験を参加しましたが、中の探花。(説明:積極的な人のように、太陽に照らして、どこまでそこに亮、消極的な人、象の月、一日と15日に違う。考えを決めて私たちの生活は、どのような考え方は、どんな未来。8、動物園の中の小さいラクダは母を問う:お母さん、どうして私たちのまつげが長いですか?ラクダのお母さんは言います:長いまつ毛の砂を、私たちは嵐の中でも見られる方向。
小ラクダ質問:どうして私たちの背それラクダ、醜死んでしまった!ラクダと母:このハンプ貯蔵できるという、大量の水と、養分を私たちが砂漠の中で耐性十日間の無水無食。小ラクダ質問:どうして私たちの足の裏はそれほど厚く?ラクダと母:私たちの体には至らない砂にはまって、容易な長旅ですね。小ラクダ喜んで壊れた:わあ、もと私たちがこんなに有用ですね!しかしお母さん、なぜ私たちは動物園に行かない砂漠遠足ですか?(説明:生まれつき私はやっと必有用、惜しい今誰も使っていない。
良い心理状態+1冊の成功の教材+1つの無限の舞台=成功。1人1人の潜在力は無限で、肝心な点は探すことを発揮できる潜在エネルギ-の舞台。9、7人一緒に住んで、毎日分一バケツのかゆ、命がいったのは、お粥は毎日が足りない。最初から、彼らは抽選決定誰が分粥、毎日輪、すると週して、彼らは一日になると、自分分粥のあの日。その後、彼らは推薦の道徳の高尚な人分粥,バーバリー眼鏡s級。強権が腐敗し、みんなから知恵を絞ってを彼は、賄賂彼、やったのは小さいグループ全体汚れた。
そして皆さんから構成の三人の分粥委員会及び四人の選考委員が、彼らはいつもお互いに攻撃、水掛け論を口にして、かゆ全は冷たい。最後に出てきて一つの方法:交代で分粥が、分粥の人など他の人を終わった後に殘った最後の碗。食べないように少なく、ひとりひとりにできるだけ分の平均。その後皆とても楽しくて、和気藹々と、生活は日に日によくなった。(説明:同じ7人、さまざまな分配制度が違う気風。だから単位なかったらいい仕事の習気は全くない、きっと公正公開は厳格な勤。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 09:12 | コメント(0) | トラックバック(0)