tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」彼は赤い目の週りは言います

  ; ; ;相談者:佩(仮名)、女性、28歳、 ; ; ;済南ある病院で看護師 ; ; ;文字:安心     ;;;もう一度見て小さい欧(仮名)の車に離れて、昔と多くの度に、彼は階下で1本のたばこの滯在時間。私の窓から見える吸殻のあの点の赤い光が、キラキラ。     ;;;たびに、私はすべての希望は彼と最後に会ったのが、怖いのは最後に。 ; ; ;25歳の時に、私は夫と結婚した。旦那さんは性格が内向的で、私をかわいがり、感情表現はできません、私が知っている彼は頼ることができる一生の男ですので、思い切りよく彼に嫁ぐ。結婚前に多くの人が教えてくれたからと言って、旦那さんの家のように、母と妹は付き合いにくいを、私は慎重に考えて、私が結婚は二人の限り、私たち二人は仲がいい、他の問題ではない。 ; ; ;旦那さんはエンジニアで、仕事の性質を決めることは常に出先で、私達はいつも何ヶ月会えない。結婚して3年、二人一緒の時間を合わせても半年が。彼は仕事を交換して、しかし私は自分の仕事が好きで、そこで私達と子供の時に彼と指導の申請に転勤してき。 ; ; ;結婚式の一週間後、夫は地方に行きました。姑姑と、一緒にいた日々は本当に大変、義妹の仕事はのんびりして、姑は何もなくて、私は毎日忙しくててんてこ舞いに病院、家事もし。おばあさんが痛い子供は痛くないし、彼女は私を見たり、時々夜勤して、私も朝早くを直して、また帰って寝。 ; ; ;夫で家にいる時に、私は思わず彼と文句を言って、彼は理解できない。舅亡くなって早くて、旦那さんと姑姑を育てるには、彼は大の息子、根本は味わえない私の気持ち。 ; ; ;不夜勤時、夕食後姑と義妹を守っている彼女たちの好きなテレビ番組を見て、私はインターネットを利用してまで書房。婚前私は未だ甞ても話し、その後はつまらない、申請したQQ番号、大丈夫の夜や休日がチャット。 ; ; ときに小さな欧送ってくれ私は彼をQQニュースプラス親友の時に、私はびっくりして、彼が私の名前を直接を打ち出した。その後私たちは高校の学友を思い出し、彼は私より低いレベルで、私は彼がほとんどない印象。 ; ; ;小欧は人に好かれるの男の子で、明るくて、聡明なユーモア、会話にあって私が笑っている。多くの高校の時の事、私もすっかり忘れてしまって、小さい欧も覚えてる。多くの日に、と小さい欧オンラインでチャット私の人生の中で一番楽なこと。 ; ; ;小欧と旦那は異なる2種類の人、旦那の無口、拙は表現は、小さな欧は繊細に週到で、至る所に関心を尽くして。     ,バーバリー眼鏡偽物;;;ゆっくりと欧ますます熟して、高校を卒業してからは一度も会っていないが、彼は少しずつ私の最も信頼できる友人、毎日会社と家で起こったことを私は彼に教えて、心の中の気がふさぐも彼に聞くと言い。独身の小さな欧手伝い彼彼女を紹介して、私は彼と標準、彼は言います:あなたのような!思わず動悸が速く…… ; ; ;話した半年、私と小欧対面。イメージの中で、彼はとてもやせて小さな男の子は、数年後に大きな丈夫なイケメン。あの日連休クラスと欧一緒にご飯を食べ終わるまた街をぶらついて、映画を見て、彼は私にたくさんの間食を買いました、ひっきりなしに冗談を言ってくれ、自分に戻ったよう婚前楽しい自由の独身時代。     ;;;夜、小さな欧車で送った後に私は、以上の窓から見た彼の車は階下で止まって、彼に電話をかけて彼をすぐに家に帰って、あのタバコ吸って、「再後味にさっきの幸せ。」 ; ; ;楽しみや悲しい時も、小さい欧と、彼はいつも文句なしに相伴を分かち合い、私の幸せ、私の悲しみを。ゆっくりと、小さい欧から毎晩私に電話をかけて、毎回私が夜勤して、彼はすべて私を迎えに行き、私は少しとがめないとすれば、彼は真剣に私を見て、「私が来なければ、私は安心して、眠りさえも眠れない。」 ; ; 今年春、私の誕生日で、小さい欧私は同僚と交代と、は私の誕生日に。あの日、彼は運転して私を連れてドライブ、昼ご飯の時、彼は出してきれいなスカーフと優美なスカーフを掛けて、と私は誕生日プレゼント。 ; ; ;ご飯を食べ終わって私たちは1本の静かな道を散歩、小さなスカーフを私にヨーロッパ係で、そして気をつけて別にあのスカーフを掛けて、「きれい。」そしてまた補充:「私は言う人。」     ;;;「ありがとう,バーバリー眼鏡コピー。」私の動悸などのドラム、頭を下げない彼の目を見て。 ; ; ;小欧は私に教えて、高校の時から彼は私のことが好きで、ただ僕に話します勇気がなくて、それから私は大学に合格して、彼を書いてくれた手紙が、私も帰っていない。彼はここで私は思い出した、まだしばらくは本当に大きい2通の手紙をもらった彼は、ただその時の私は、彼はこの人は何かの印象が、返事がない。「ふん、私を害して悲しい長い時間!」小欧は腹いせのように私の手を掴んで、いきなり。     ;;;私はびっくりして、自分の手を握って、しかし彼はきつくて、目つきの中で私の深い情にもろい。そこで、私は彼に任せ私と指に掛けて、彼の手のひらの温もりで私の心をもう一度柔柔のさざ波酸っぱい…… ; ; ;私が方向の小さい獣」として森の中の危険は、がむしゃらに走って行くに。     ;;;私はますます管で自分の心が、常に思わず小さな欧、彼の関心と行き届いて、彼は私をからかったの愚かな、彼は私の手に握って暖かい感じ……夜ベッドに横になって、寝室の壁に見てと彼女の夫のウェディングベールが、私は何度も自分に教えて、このままじゃいけない、このままじゃいけない! ; ; ;私の下でも決心、今度会う、きっと伝える小欧、われわれはこのまま一緒に、私は主人の人!しかし彼を見ると、すべてのハードとも言えない。彼は子供のように楽しくて、私の手を引っ張っているという「赤ちゃんがそれを言って、私は発見して、おいしい四川料理店」、「赤ちゃんを当てて私はあなたに買ったプレゼント」、「赤ちゃんの休憩の時に私はあなたを連れてドライブに出かける」……小さい欧私より一歳年下で、はずっと私を子供扱いして、毎回彼に愛おしそうに私の赤ちゃん、私は陶酔のように幸せな感じ。 ; ; 夏の時、義妹の子ども欧送って、知らない彼女は姑に何を言いましたが、その夜、姑は厳しく私に対して「佩、友人注意、忘れる自分は主人の人。」私は口では続き、心では胴震いする。人が知らないのならない限りは、己を。もう自分の気ままに感情、これはすべての人に対してもよくない。 ; ; ;私が小さいから減少やヨーロッパのに会って、彼はそんな後は落ち込んでる、私に言って、彼は小さくても、考えて個人の問題。私の心が刺すようにかわいがって、無理には笑って言います:“あなたはいい女の子,バーバリー 眼鏡女性 人気。」 ; ; ;小欧をすこし女の子の写真が、私には彼を助言。私は彼のために痛みを隠し、参謀。しかし見て会いに来て、小さい欧はうなずいて、多くの女の子はみんなに会って。私は急に「またあなたこのように聞かれました!」彼は赤い目の週りは言います:“私が欲しいのはただひとつ……」私は過去を押さえて彼の口、言わない。彼は私を抱きしめて、思わず先に泣いて、私は。     ;;;このままと連絡していない小さな欧、恋人、友達でもない。彼は彼女を探して私はかわいがって、彼は別の女の子に会いに行く私もかわいがって、毎日すべて彼のために、ひどく苦しむためたい。何度言って別れたが、何日彼のニュースは私は気が狂ったように、がむしゃらにまた彼に電話して、彼も同じで、自分の電話で、何をやっても第1時間に駆けつけて、私を見て。     ;;;先日私に小さい欧ルを送った:もし私は離婚して、あなたは私を要してか?彼はすぐに回復!私の心は熱く、旦那さんのメールは我々の結婚を見直し、携帯電話を取り出しては発見して、自分がまったくない理由は、勇気もない…… ; ; ;佩もう何日も小さい欧と連絡しました、とても懐かしみますが、やはり努力克制していて、「もう、旦那さんに電話して、彼はなんとか調に帰って来て、こののいっしょにいた日を終えなければならない。」佩言って、彼女はきっと小欧冷酷だ、「これだけ彼があきらめてこそ、幸せを探す。」 ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論:ポスト:nbqs@e23.

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)