tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は怒って、私は嫉妬

文/ 雍穆ベイラー八高校二年前学期。私のクラス。一学期の学期、私から徐々にフェードアウトソ晩成の世界。私は知っていて私が急に消え、蘇遅く成就を徹底的に完瞭。それで、一歩一歩は彼を離れて、それから私のように彼と寸前の位置まで歩いて向かい合いの天涯。しかし、このような一歩にまた一歩、私にとってまるで傷口に切り取るは刀刀。美々、小さな小さな君を苦しめないよう、、蘇晩成。彼はかなわない。美々美しい顔を眺めて、冷ややかに言って、しかし、私も耐えられない。
しかし、私はそれしかない。美々絶句している。私は涙をため、背を向けて私のように、雨が落ちる。私はどうして知らないことって。私の子供の頃、母子家庭の中で、私はずっと渇望が父の愛の一人が私の世話をする。私が出会って蘇晩成だが、私たちが大人になって、条件たら、永遠にいっしょにいました。しかし。しかし。しかしすべて私のような私の思い通りに発展しない。あの元旦夕べ散した後の夜、私は自転車に乗るのが道を横切る時、すべてが変わった。
九の高校三年の学期。私借別の学校。年に、私はすでに消えてくソ晩成の世界に。あの太陽の下の大きい男子学生、あの空でもティッシュの年代は白いハンカチの大きい男子学生で、その/私を配慮して加護私の大きい男子、その懐の目で私を見て、震える手を離す私の大きい男子学生、ゆっくり私の空を出て、多くの人のように夜の窓の外に、太陽の下の景物から徐々にと風の旭日かと真っ暗。私はいつも夜澱ん真夜中、無名のスタンド光の中では、あのきれいな蝶を挟んで、しかし、私は更にどのようにそれをなでて、依然としてただ寂しさに、寂しく伏セピアのデスクトップに、動けない。
十2004年6月,ネクタイブランド。ヨーロッパカップのピッチに盛んな。私は見ていて蘇晩成好きなイングランド経験黒の3分。私は、この時ソ晩成きっと叱らないのは、なぜBECKHAM歯噛みをゴールキック、どうしてそんなに知的障害に返球ジェラード。私はでは彼彼の一挙一動に熟知、なじみ,ブランドコピー。しかし彼の世界に殘ることはできません。まるでイングランド、殘ってないヨーロッパカップのスタジアムで最後まで,バーバリー眼鏡偽物。は初めからそれを運命付けましたになるだけ素晴らしい試合場の脇役、勝利の主役になっていることはできません。
私、蘇晩成の生命の中で、決定は慌ただしい旅人、永遠が主人公になる。しかし、私イングランドは希望もあるので、彼らは待って待って、2年後のワールドカップ。その時、彼らはより成熟したルーニー。私、1度の待ちさえもない寂しさに、ゆっくり、ゆっくり歩いてあって、色とりどりの歳月を希釈して目望穿の水。私に頼まれ11美美を聞いた蘇晩成は誌望校。そこで、私は別の所に通報しました。やソ晩成の全体の南北の距離は離れている。
私はこの距離は、後で私と蘇晩成永遠の距離。私を騙した蘇晩成。試験の前の日、蘇晩成が急に私の目の前で、彼の口ぶり余地は私に言った、私はきっとどんなことがあって、あなたはやっと私にこんな。私は今は不問で、しかし、あなたは私に承諾しなければならない、大学入試が終わった後、あなたは完全に私に教えて、さもなくば、私は試験に参加して。私は無関心な口調で言う、あなたが試験しないよ、私には夢がある。私がこう言った、蘇晩成きっとあきらめきる。
しかし、この度、私は彼の目に断固とした表情で、「それで、あなたは試験会場で私を見る。」私は怖かった。だって、私はこれまで見たことないような顔をしている蘇晩成、私は恐らく彼は本当にそれでは台無し前途。そこで、私に承諾した。私に承諾した彼は大学入試の後に言って彼はどうして私は彼を避ける。しかし、私は知っている私の承諾してしばらくうそで輓回彼の前途。私は、大学に入った後に、そこにたくさんいい女、ゆっくりゆっくり蘇晩成の世界に入って、まるで今の私がゆっくりとゆっくり名目に彼の空。
以上、私はもうこんな悲しみに耐えた、そんなに悲しいすべてを自分に殘しておく。私は、もし私の母は、蘇晩成のお父さんを言わないで、そんなにソ遅く業績は永遠に知ることはない。蘇晩成からのパパも私の父。そこでソ晩成、私の腹違いの兄。このような事実がなければ、一人で引き受けて、できるだけ少なく一人で知ってい。十二夜、私はずっと忘れない。私は自転車で道を横切る。私の脳裏に全体を想像して蘇晩成でその女の子に囲まれた情景をされて、私はまるで彼に見えて得意の満足。
私は怒って、私は嫉妬。私はどうしてひたすら彼のせいとあれらの女の子と談笑したり、ではない私のように冷静に囲まれてきた男を。そして、耳障りな声を聞いたブレーキ。そして、私はますます多くの人が私に見えてくる。私が病院に運ばれ。私だけかと思ったらが孤単の母。しかし、私があいまいな視線に、見たのは二人。また、その人は私のあの日見た蘇晩成の父。私は驚き、力がない質問。そして、私は静かに聞いて医者が必要という輸血。
この時、蘇晩成の父起腕、私を引き出して、私は彼女の父。世界が一気に眩暈がした。私と蘇晩成の距離は、その瞬間を確定した。かも知れない、私と彼は、ただ二条が交わる直線、ある交差点の後には、もう何もの戦争もない。十三実は、たくさんの事は私は思い出したくないの。そこでこの短い文字の中で、私はいくつかの詳細を省略した。たとえば、私はむしろその暑さの9月のある日、渡してくれたのは女の子ハンカチ。それなら、私たちは良い友達、そして良い姉妹、諦めきれない一生、しかし今……たとえば、あの2月14日私の誕生日の時、家の外に立って蘇晩成。
私はドアの裏に隠れ、お母さんが開きのドア。私は蘇晩成当面にプレゼントの機会、私も思わず質問にも聞けない問題:この美しい蝶を挟んでは何かプレゼント……たとえば……私の心の底には多くのたとえば。しかし、私は知っていて、たとえばたとえばも、ただ仮説。事実の前に、すべてが一撃にも堪えられない。だから、今、私はただ悲しみ我慢し、静かに自分を永遠に消え、蘇晩成の世界に。こんな悲しみに耐えない、できるなら、一人でも多くの人に受けない。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)