tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







二人は恋人に見知らぬ人

  ; ; 文字 /安心     ;;;いつから知らないで、私達の身の回りに現れた一種の「住宅ローンの供不動」のような愛情。最初に知り合ったとき、あなたと彼/彼女は互いに守って一生保証はないが、「永遠」という目標のために、先に何らかの形で固定--同居、婚姻、契約など、先に愛情を固定してきて、それからゆっくりと育成。まるでローン供不動のように、毎月いくつかお金を渡して、一定の時間、家はあなたに属しました。
しかし、愛の住宅ローンはまだ一定の危険性を帯び-ファイナルあの人、感情とは限らないあなたの。     ;;;ある人は愛情の住宅ローンはとても良くて、あなたは不断の模索と慣らしに分かって、自分には何が本当にほしい、ゆっくりできるし、余裕を楽しめる愛情、細い水通常の流れは永遠にもよくないという人がないため、強固な基盤の愛情難しい永遠の結果、ムダで自分の感情を失って、愛情に対しての信用と憧れ。
     ;;;もしあなたは十分な愛情に備えて、完全に対応できる一生、おめでとうを一気にば完璧です。もしまだ心の準備が出来て、希望を獲得する過程の中で絶えず、じゃあ、住宅ローンの恋なのかな! ;       ;;;; ;酸欠の若木に小木育たず ; ; ;相談者:秀麗(仮名)、女性、37歳、済南のある会社の仕事       ;;;; ; ;大学の時に、私は非常に愛する彼氏の――涛(仮名)。
大学卒業後、家の外での私のために殘った済南涛。と思っていたのに、私たちの愛は私の両親の反対に遭いました。 ; ; ;両親が涛は農村の子供の負担が重すぎて、彼らは私がひとつ探して各方面の条件がいい人、過ぎるのが楽しくて。怒涛のために、私と両親は私た、がむしゃらに家から出て、家を借りて同居と大波。親に会いたくないもう振り返って、ゆっくりと反対。     ;;;三年後、両親から聞いて結婚のこと。
私も大波は持ったことがあって、彼はさて、一定のなどが発展するときに彼が結婚して、彼は私に1つの風風光光の結婚式。私は一度も私達の感情を生んだことに疑問を感じて、結婚してくるのは時間の問題だと感じて、そこで、安心して待っている涛。     ;;;しかし思い付かなかって、最後に私は別れなど。ハンサムで聡明な怒涛彼の上司の娘だったが、彼は「少ないために奮闘10年」の良さで、裏切られた長年の愛情。
 ; ; ;私の心は死ぬまで。あれらの日の場合は、両親に付き添って、慰めてくれて本当に生きたくなくなった。     ;;;1年後、私は和談半年のマリン(仮名)と結婚した。マリンはお父さんの友人の息子、1家のいい事業単位の仕事、正直誠意があって、優しさ。     ;;;私を認めて私を愛しないでマリンが、愛情を信じない私は世界で何かいつの本当の愛では、人がいいのでさえすれば、私は良くて、安らかに過ごしていい。
それに、だって言って感情を育成するのか、マリンはいい男で、私は結婚後少し育成への想いを,CHANEL時計。 ; ; 最初の結婚の時はまだ悪くない、マリンは私はほとんど何でも言うことを聞く、私はラッキーだと思う、失う涛その裏切り者、マリンこのいい男。     ;;;しかし、などの婚姻の新鮮な感を失ってから、私は日々の生活にうんざりして。はマリンは私のそんなに良いが、私は彼に対する興味あることを考えると、彼の顔に直面して、私は心の中を塞ぐ。
     ;;;私は努力して、努力とマリンの様々な、どんなに努力して、私はマリン好きになれない。私を思い出すとこのままとを愛していない人の生活で一生、心がなぜか苛立ちと、日向に彼とけんかして。     ;;;結婚して3年後、私たちの子供。私は子供がは私たちの結婚の潤滑油、緩和し私たち夫婦関係緊張のばつが悪い。 ; ; ;息子が生まれてから、私との間の関係を改善して確かにマリン。
彼は息子を抱いて嬉しそうで、私は満足しない感じ始め、たとえ心の愛、愛が私の旦那さんとかわいい息子もはどちらかというと、完璧な人生。     ;;;婚姻と新鮮な感を徐々に失った後に私は不満と同じように、子供の成長していくにつれて、私は結婚生活は忍耐と興味を失う。 ; ; わかりマリン外女の時、私は何の驚きと悲しみ、まるでそれは他人の家の事、自分とは何の関係もないように。
私は平気で離婚。 ; ; ;マリンひざまずいて私の前に、懇願するのを許す。あの時、私の心の中は憤慨もなく、悲しいだけではなく、もの悲しい。私たちの結婚は茶番劇、急いで始まり、狼狽終瞭。 ; ; 最後に、 マリン承諾して離婚。手続きのその日、彼は私に言った:私は愛しないあの女、ただ家で見つからない暖かい、私はあなたを愛して、あなたは私が愛した。」 ; ; ;マリン堅持して息子を再開一人の独身生活。
ついに分かって、感情は1株の木、愛のない酸素、いくら剪定できない、それは。       ;;;; ; ;窓を開け 愛; ; ;相談者:周朋(仮名)、男、30歳、済南のある事業単位の仕事     ;;;私の初恋を維持した8年、第二次恋愛距離初恋が終わった時間は6年。私は感情にはできない人は、感情を変えるのは難しい。
     ;;;私とナナ(仮名)の中学のクラスメートで、中二のぼんやりとの恋愛を始めた。その時の愛情はとても純粋で、不純物もない、完全に払って、完全に受け入れ。かもは初恋は保留していませんので、その感情のために払って、やっと私に多大の影響を与え。 ; ; ;私はその後、合格したのは山東省の大学に合格しました、ナナ武漢が全国的に有名な大学。 ; ; ;に大学の日々は幸せ、私とナナは会ってないが、気持ちは何の影響を受けない。
私たちは毎週少なくとも通手紙や電話をかけて、もし時間があれば、余裕も千裏を遠しとせず、奔走して済南と武漢の間。多くの学友はすべてとてもうらやましい私たちの感情は、私とナナも誓って愛情を徹底的に行う。 ; ; ;大三年、ナナに連絡した北京で名門大学の研究生の同郷頼む私たち絡指導教官、捜査資料など。変化はその時から。 ; ; 卒業 前に、私の情熱に姿を明らかに下がる。
やっぱり、その年の春節、実家に帰ってきたナナわたしに別れて、彼女を愛したあの研究生のお百姓さんが、彼は彼女に未曾有の心……     ;;;大学卒業後、ナナにテストをしたあの人のありかの学校、私は無心で、済南で仕事を見つけ、落ち着く。二人は恋人に見知らぬ人。     ;;;仕事の後、私はとぎれとぎれに話した二、三回上の空の恋も大往生。いくつかの昔のクラスメートや友人が私をなだめて、私を舎てて風呂敷身軽で進む、私も知っている人は古い生きて昔の事の中なのだが、その心は解けない。
 ; ; ;一昨年の時、私は認識した蓉蓉(仮名)。蓉蓉はきれいだし、優しい、仕事もとても良くて、誰かに会うの良い女の子を惜しまない。     ;;;正直、最初蓉蓉を見た時、私はまだ乗り気になれない。だが私は以前のように簡単に放棄ではなく、少しずつ自分の感情を抱いているため、「日久生情」の思い、心と蓉蓉付き合い。     ;;;始めたばかりの時、私は本当に少し無理だろ、時にはたとえ一人でいてもデート蓉蓉たくない、とは会った後何話、遊びの興味もない。
その後私はだんだん慣れて蓉蓉の付き添い、慣れた彼女は柔柔ガス声に私と話す姿は、慣れた毎日電話挨拶、週末は彼女と一緒に食事をする彼女…… ; ; ;改めて認識自分の感情の事件はあの交通事故。私29歳の誕生日で、私蓉蓉する運転まで南部の山岳地帯で、帰り道に、お酒を飲んでの私は少し興奮して、車を飛ぶように隠れて、まさか三輪車の溝に落ちていく道端。 ; ; ;あの交通事故を受けて私はただ皮外傷、蓉蓉は意識不明の重体。
びっくりしてことを120時、手ブレて携帯を持っていない。 ; ; 、その後、病院で手術など蓉蓉の時、私は深く感じ:私は彼女を愛して、私は彼女を失う。     ;;;もし初恋を傷つけた私の心は、そんなに若蓉蓉私を離れて、私の魂さえもない! ; ; 。幸い、蓉蓉ただ骨折や出血、2、3カ月後に治りました。彼女は体が回復した後に、私は初めて丁重に彼女に言った「愛して」。
 ; ; 今、私と蓉蓉非常に幸せ、初恋の傷口はすでに幸福の現状を撫でる。私はようやく諦観と、感情の失敗は恐ろしくありませんて、恐ろしいのは自分の心に対して窓を開いてたくない愛。 ;       ;;;; ;に花が咲くの温度 ; ; ;相談者:磊(仮名)、男、35歳、済南某会社の指導(者) ;       ;;;; ;私は性格が内向的な人。
多くの人は夫婦二人の性格に補完が付き合って、しかし私の婚姻経歴は私に教えて、多くの時にそうじゃない。     ;;;私は子供のころから、正直な静かな人で、話すことができない、できないで、なおさらに女の子の歓心を感情の上で比較的に受動的、なんだか自分のは自分だけではなく、自分のこともない。 ; ; ;暁ウキクサ(仮名)と私の性格は正反対の彼女の愛を愛し笑って、非常に活発。
ことがない、私は彼女の笑い声と明るく活発な性格と惹かれ、彼女と一緒に何も新鮮な、彼女を感じさせてくれた私の生活に欠けた部分。 ; ; 恋愛 1年後、私と結婚した暁ウキクサ。結婚後の四、五年、私たちはずっと幸せ。 ; ,バーバリー眼鏡新作; ;しかし子供の幼稚園の後、私たちの間のバランスが打破されてゆく。私は名声と財産を追い求めるの人であれ、生活には仕事の中で、自分にはやはり人に対して、私はすべて抱いて一種の「寛容」の態度に、私は感じて、人は生きていて自分が楽しい気持ちが最も大きな。
暁ウキクサがそう思わない、彼女のことを考えて彼女のすべては最高の、少なくとも彼女より週りの人がいい。 ; ; ;暁ウキクサ見私たちの生活は何も変わりないからと言って、私は向上心がない、情けない。彼女は私が彼女にあげていませんと子供の生活条件の優越し、私は、生活が大金を儲けない情緒……ゆっくりと、私たちの間の喧嘩はだんだん多くなって、とうとう離婚、子供の彼女の堅持してくれない。
     ;;;正直その結婚に私にとって大切なのは、私のために払ったの心全部や感情が、満と妻と子供を守っていることだと思っていたのに、当初と互いに補い合う性格は私たちが別れた張本人。 ; ; ;離婚して2年後に、私はやっと良い生活に直面してもう一度調整。33歳の私はまた再開に生活の半分を探して。     ;;;梅子(仮名)は仕事中で知り合って、彼女は私との離婚に似ていて、三年、五歳の女の子。
付き合う前に、私は彼女にはちょっと天涯で落ちぶれものの感じ、おのずと好感持って何分。 ; ; ;梅子は綺麗じゃないが、が気持ちいい、私と同じ性格の内気な人で、話が多くないが、顔はいつもほのかに甘いの笑。私はとても好きですと梅一緒の感じ、非常に快適。一緒には話は多いが、初めから何もないばつが悪い感じ、梅一見不意の言動の印象にはぴったりで快適。 ; ; ;誰がないから、何もない画期的な事件、私と梅はますます多くの付き合いの中で自然と恋愛関係を確立しました。
私達の関係の友達が私たちの組織を勧める新しい家庭、ぶつけれこれほどふさわしい人が容易ではない。これらの私と梅もわかるが、私達はすべて結婚急がないかも、、、二人の気持ちのように、かつて失敗婚姻は私たちの打撃が大きくて、私たちのようにすぐに見舞われ再び座り込み、同じ結果。 ; ; 恋愛 半年後、私と一緒に住んでいた梅は、結婚証がないと、私たちは別の夫婦無2。梅は私の息子も非常によく、彼女は彼女の娘が息子が私のように、この点は私がとても不思議で、私達は本当に縁があるのか、それとも私と梅の温和な性格納得しやすいですか? ; ; ;と梅半年が過ぎた後、私はだんだん好きに彼女と一緒に生活を感じて、もし暁ウキクサは激しい滝、梅は静かなように、私は彼女が好きだ、母性の優しさ。
     ;;;今、私と梅は結婚していないが、今の生活はとても満足して、私は、結婚は遅かれ早かれのことだろう!       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,バーバリー眼鏡s級;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 10:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

」赫霞と

民間の環境保護団体ダール問3年北京市民の無償提供数百回の電気の磁界の測定データは、未測1カ所に電気施設週辺の強度が規準を超える。「放射能を防ぐ服正常な生活環境の中で着る必要はない。」ダール問環境測定担当者赫霞の観点がはっきりして。赫霞ほぼ毎週は北京市民に無料での電磁環境品質検査。「2009年からの検査をし、今までにない1例の規準を超える。検査の最大の成果は、実は市民自分に安心,グッチ。」「妊婦の放射能を防ぐ服の流行は一方では商家の誘導して、一方は公に電磁環境汚染の過度な心配。
」赫霞と,ブランドコピー。楊新村中央テレビ局の番組にはある院士の受け売りで「生活環境の中で電磁環境は安全」という「世界衛生組織と国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)も明確:国際暴露標準中の「公衆暴露しきい値」は妊婦を含むを含めた特殊な人の群れは安全。」資料によると、国際非電離放射線防護委員会2010指針「公衆暴露」の「国民」の用語は次のとおりに解釈:「国民」とは、全人口,シャネル財布偽物。を含むすべての年齢の人と違って健康状況、コールセンターЙ財布も含め、特定のグループや個人などで体が弱い、老人、妊娠女工、赤ちゃんや幼児。
「公衆通常出会う情況であり、実際の健康問題」を強調して、楊新村に再度、世界保健機関が明確で、環境の中で、極めて低週波場の存在形式としては電界」と「磁場」で、低い週波数の電磁波の定義は「電磁場」、非常に高い週波数の電磁波が「電磁放射」。彼は、chanelバンドモーニング」、「電磁放射線」という概念引い電磁場環境健康分野は不適切な、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。妊婦に対して放射能を防ぐ服の背後の産業チェーンと巨大な商業利益、楊新村は笑って言います:“私は反対しない公衆の購入は、少なくとも心慰めや保温の役割。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 10:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

これは今年初の大規模の粉ミルクを集中

その金竜の魚や福は調整菜種油と落花生油価格は平均利得約8%,バーバリー眼鏡買取。粉ミルク業界のネスレと続々と発表ミードジョンソン最近ニュース、平均利得を10%。記者訪問広州昨日市場が届いた食品スーパー上記サプライヤー通知されるまで、業界四五月民生用品を新たに「満潮」,ルイヴィトン 財布。金竜の魚は3月末まで記者は昨日分かった、精製油などの運輸コストが上がり、金竜の魚や福最近続々と調整菜種油と落花生油価格は平均利得約8%,グッチ。広州にスーパーマーケットによると、上記の2大ブランド、他のブランドは口頭でお知らせ。昨日、金竜の魚の所属の益海嘉里集団の関係者は記者に実証して、傘下菜種油、落花生油2品類製品は3月末まで、幅8%ぐらいで、「今回の価格調整、生産企業に販売ルート、卸売業者や端末売り場の価格調整でき、ある程度の時間がかかるサイクル予想を3から4週間ぐらい。」この者の説明によると、値上げをする主な原料価格が高騰し、企業負担できない。「今回の値上げをするだけ、少し軽減企業損失苦境、企業は依然として損失エッジ。」聞くところによると、前回の国内の食用油の価格の値上げ潮昨年78月、当時、金竜の魚の油、菜種油と調和油3品類全体の値上げ5%。油脂業界アナリスト郭清保によると、今回の食用油業界者を二大業界大手と他の企業も続々と価格調整について。ブランドの粉ミルクの引き上げ5%から13%最近民生食品値上げも上がった」との粉ミルク。記者から昨日の卸売、小売などのルートの情報によると、元を含む、ネスレは、ミードジョンソンなど最近已完成値上げ引き上げ幅は5%から13%の間。これは今年初の大規模の粉ミルクを集中。記者からネスレ中国会社側の確認は、同社は確かに4月実施計画の値上げ、値上げ幅5%ぐらいで。価格の上昇の原因は「原材料の高騰や人工、物流コストの増加」。中国はミードジョンソン会社は、値上げのニュースがしっかりし。投資有価梁宣顧問食品業界研究員によると、2006年今なお、洋粉ミルク年平均利得は15.
5%、「毎年洋粉ミルク少なくとも一回値上げ、特に2008年メラミン事件の後、しばらくの時間の内に多くの外資ブランドの値上げ幅ガンダム20%」。記者は昨日市場からの情報によると、化粧品にも値上げ行列。今月から1日から、P&G傘下のロバーツ着用糸、ヴィダルサスーンの価格を引き上げ10%―20%。業界分析、日用消耗品業界大手プロクターアンドギャンブルを率先して値上げによる次や他のブランドのフォローアップ。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)