tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あなたの足は徹底的に休んで、少なくとも1ヶ月

文/安森七槿花一朝、誕生日後に翌日の習中、方逸舟の足をくじいた。時間は私の誕生日の後には関係なく、しかし試合前の六日目に、これは関係が大きくなった。だから引率の王先生に走って医務室に聞いて、方逸舟、あなたはさらに試合に参加しますか?方逸舟眼角牙は、ダブルスはだめで、シングルス私頑張りましょう。幸いにシングルスダブル後、私は多くのチューナー。しかし話半分、白衣の後にはいい薬校医カーテンから出てきて、相手の逸舟は、シングルスたい?あなたの足は徹底的に休んで、少なくとも1ヶ月。
私が聞いて校医なら、彼を見ていて開に方逸舟その山には色鮮やかな薬であれ、方逸舟、苦痛に歪んだ顔、心に非常に後ろめたい。もしたくないのではなくて私に恥を掻かない、方逸舟はわざと足をくじいたの。彼はわざとではないというが、私の見た出てきて、その救球の動きは、極めて合わない彼が教えてくれたアクション要領の、彼が何をした。彼はどうしてこのようにして、あれは私の誕生日、私はその夜に告白しました:“実は、その日の午後、運動品店の中であなたに出会う一の前に、私はほとんど遊びバドミントン、ましてや一位。
」方逸舟の反応は大いに私の予想,バーバリー眼鏡買取。彼はとっくにの実情に合わせて、にたにた笑うだけは話をしない,コーチ財布。私は焦って、私をあなたに底カブト、あなたはどうしたらいいですか?方逸舟目笑割ラインから半日彼は「私があなたをさせられない、ただあなたは私に教えて、どうして君がバドミントンをふりをしてますか?」 ;八……九たびに、私は思い出と方逸舟の昔の時に、私は彼が私に聞いてからこの言葉から。現在の私たちは、常に私を提げている靑いプリーツスカートを抱いて、二人の本は、彼の車の後部座席に座って、ゆらゆらに急いで教授の授業,ブルガリリング
方逸舟、よく当初、あなたのために、私は損失だけじゃなくて菲菲N度ピザハット、また私の足を売る。私はひそかに笑うと、いい気味、誰があなたを噂させたり、デマが広がり?それに、私もまさかあなたはこのような法子で踝をくじく。方逸舟にたにた笑って、最後まで笑って、彼は突然平然として「そう、誰も知らない噂を聞いた後、うそを言っても、デマを明らかになった。」私は反応してきて、本を持ってなくて、しかし、方逸舟はいったい方逸舟は、その年の試合は彼に私のために逃しましたが、彼はそんな微凌波に足の非凡で、また私のいくら追いかけても追いつけない。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)