tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

azzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ケリー・穆里根
11/08 15:04
その意味で、先に一護…
10/23 10:27
Bこのオープン社会で…
10/19 09:58
と思って 、片思い…
10/17 16:52
新型肺炎期間私は辞職…
10/10 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







以前から110通報後の待ち、探す過程はとても長い

「治らない、あなたを殺す。」火曜日に、北京友誼医院医者と患者の家族れ脅威報告後から境内保安課、保安課と警察のスタジオの警察を確定した同「暴力を振るう男として。男の仕事を探した展開で、患者の警察は介入を知って、医師に謝罪、和解。これは北京の警察の発表50起用家大病院警務スタジオ設立後の三日目、警務スタジオの第1「出警任務を受ける」。■事件次の死の脅威をした医師がアラームの記者から友誼医院の情報によると、火曜日の午前の防衛に、病院で医者を受けて腫瘍科の救援電話。
電話で、医者はスピードが速く、内外の緊張と、患者の死の脅威を受け、心配で相手に暴力の不法行為、希望防衛カ所保護安否。保安課に部長に報告李。李問い合わせた後、直ちに2名手配を医師の診察室で警備を強化したほか、同フロアのパトロールの力を見張る。この医者に事情を通る時、李知って、脅威に同医師のは1名の腫瘍の患者の家族は、腫瘍の患者の経過は5年ぶりで、ずっと院内この名で腫瘍科医治療。当日は再び訪れ問診長患い病院のために、家族とともに、引き続きせっぱ詰まっ地脅威医師は「もう治らない、あなたを殺す」。
事件の翌日確定当事者「怖くない一万、恐れが万一、悪性事件を扼殺芽が一番大切」、15年以上の保安課の仕事の経験の専門李手配に人手が全行程の保護同医師の境内に安全に病院内の駐院の警察朱宏情況を説明する。以前から110通報後の待ち、探す過程はとても長い。でも今回は、彼を待つ時間はない半日。同日午後、李は医者から先の患者基本情報を理解でき朱宏手にするために、彼はこの患者の家族を探してけしからん。を通じて、公安の内部に検索検索システムがほぼ確定後、朱宏この患者の子女の情報。
先週の水曜日午前、持っていることを発見してプリントアウトし場老人息子の写真に入って、朱宏友誼医院腫瘍科にこの人の女性医師かどうか確認当事者に認め返事。李、慣例によって、警察を家庭で住所あるいは所在単位を当事者の後で、そのコミュニケーション。医者を問わない謝罪と情報が確認後に仕事を探してやっとちょうど始まって、匂いの警察は立ち入り調査の患者が病院に駆け付け、女性医師素直に謝る,バーバリー眼鏡買取。金曜日の午前、朱宏電話で李に「報告」事件を運ぶ時によると、当事医師を受けた老人の謝罪は問われないことなどから、中止を探しても当事者と談話の計画。
息李舒にもかかわらず、患者本人が訪れ謝罪はその当時既知の親族や言語過激行為が、「事故を未然に防ぐために、彼は、当事者は警察と疎通を行い、本当にようやく解消するその情緒の作用を果たす。昨日、記者は電話が繋がって朱宏,バーバリー眼鏡ブランド。彼は、歩道橋の交番にワークステーション内の警官が交代でシフトに頼って、1年以上と友誼医院「付き合う」の経験、病院内の状況はかなり詳しい、「患者からまた探してこの医者にかかる、医者も本心を理解した患者や家族の気持ち」。
■探訪警務スタジオ者未場所要求どおりに、一軒の病院の警務スタジオは属地交番で管理して、すべての警務スタジオ原則は4警察官と8名補助警察から構成して、大衆の通報を受け、保護担当医師と患者など,バーバリー眼鏡男性。先週の記者発見を調査して、多くの病院を建て警務スタジオは、例えば児童病院の院内面積が大きいから、警務室責任制度をパーティション。一部の警務スタジオスタッフがまだ所定の位置について、友情の病院の急診科のほかの「治安ポスト」では警察官、東方病院の警務スタジオは警察官は無人で、同仁病院では。

Related articles:
日記 | 投稿者 azzburand 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: